忍者ブログ
♡みわの日記ブログ♡遠距離恋愛ブログ♡ ダラダラと書いておりますが、カキコしていってくださいね。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、とっても会いたい。

メンバーと彼氏に会いたいです。

今じゃないとダメ。

メンバーには、会って伝えたい事があるし・・・

会うときっと辛いけど、一緒にみずほちゃんも来るはずだから、やっぱり行きたい。

彼氏には、ただ会いたい。

どーーーーーしても今会いたい。

来月あたり会えればいいけど・・・どうなるでしょうか。


神様・・・会わせてくださいよ・・・

つらいことばっかりにしないでください・・・・。:・゚゙(ノД`)゙゚・。

PR
そういえば。昼にひろたん(彼氏)の弟から電話

弟から電話があるとドキっとする。

何かあったのかと思う・・

まだちゃんと話せてないけど・・電話をみわからすることにした。

夜電話していいかなぁと思って。結婚してないとよね?って聞いてみた

してますよーと軽い返事・・(○゜ε゜○)

え?離婚したっちゃないと?

何でしってるんですかぁ?って聞かれた。あなたの兄上からきいたのよw

そしたら一緒に住む前に離婚しました。別の人と結婚しましたって(笑)

じゃ、今日は遅いしやめようと思いやめてみました。

明日でも電話してみるかなぁ。精神的に凹むのよねぇ。

今月はよく弟と電話で話しする月だわぁ。

ひろたんとみわが付き合って5年2ヶ月記念の日

一年前の昨日彼氏から電話があり、明日大阪から福岡に会いに行くと急に連絡あった


でも一年前の今日、待っても待っても連絡がない


いつものことかと思ってたら、何分後の新幹線に乗るから福岡まで迎えにきて…と。? 急に連絡あり
急すぎ?

こっちが用意して迎えに行く方が時間が微妙


でも何とか会って博多と天神デートをしたなぁ


まぁ実家にきてもまったく緊張感もなくくつろいでましたが…

前回は大阪で会ったし福岡で会いたいなぁ


遠距離微妙やなぁ


自由やけどやっぱり、ふと寂しいなぁ


と思う振り返り、たそがれ日記でした。


。∠(**)└*・ェ・*┘

遠距離イヤだ・・・

しかも今日は頭痛が・・・・

約束通り今日彼から電話があった

ビックリ
電話あったくらいで驚く私って…(笑)


メールの事でちょっともめたけど

ただかなり不満が…

ツーツーツー…
あの…2分57秒で電話切れたんですが…

この数字を見てときめく人はみわの友達には多いやろうけど(笑)


しかしあんまりやろ


肝心な話しまったくできてないんですけど

必ずもう一回かけてきなさぁいヾ(*`Д´*)ノ

従姉妹から、出雲大社のお土産をいただきました。
縁結びのお守りでございます。

061129_2053~0001.jpg

じゃじゃーん。
これです。これが出雲大社のお守りです。

福岡分院では買ったことあるけど、色が違う・・・

有効期限内にいいことがあるように祈りますわ。

昨日もらったんだけど、早速今日いいこと?

彼氏から珍しく二日連続連絡が(笑)

普通のカップルには当たり前のことが私たちには難しいんですなぁ(笑)

今日はメールでしたが、明日か明後日も電話してくるようです。

元気になってなによりです。

まぁ今後私が悲しむ可能性は相変わらず大ですが。。。

とりあえず、連絡があると、気持ち的には癒されますねぇ。

まだ後二日も仕事いかなきゃだし。

でも、もうあと22日の勤務で終わりなので、楽しくお仕事もしようかと・・・

恋愛にとりつかれてる私には。。。恋愛メインの私には・・・

恋愛さえうまくいけば、それでいいのよぉ

どうかどうかいいことがありますよに・・・お守りさん、よろしくね

忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん