忍者ブログ
♡みわの日記ブログ♡遠距離恋愛ブログ♡ ダラダラと書いておりますが、カキコしていってくださいね。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えってぃん(妹)誕生日おめでとう

水色さんに早くイベント&ライブするように言ってくださいませ


よいお誕生日を
PR
紫さん誕生日おめでと

20周年記念ですねぇ。そろそろお会いしたいわ・・・
今日は母上の誕生日です。

おめでとうございまーす。

会社の帰りにケーキを買いました。

おいしいロールケーキを買いにいったら、ホワイトデーで売り切れ続出

070314_2052~01.JPGなので、別のところに買い物に・・

家の近所のおいしい鉄板餃子屋さんにいきましたぁ。

それからおなかいっぱいなのにケーキ食べました。

つらい・・・おなか苦しい。


さてさて、今日も映画試写会が当たりました。ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

もっといいことないかしら。恋愛でいいことがいいなぁ
色んな人から誕生日おめでとうメールとコメントが届きましたありがとう。

そして高橋知秀君(検索してみてね)からはメールが届きました。
2007年3月3日(土)
みわさん
Happy Birthday☆
\(o^-^o)/
お誕生本当におめでとう☆


うれしかったわ。

そして会社のおじさんからは、何でも好きなもんかってきーってことで、モロゾフプリンとチョコ?チョコクッキーかってきました(笑)

そして同じ派遣の●さんには桜餅とかわいいこんぺいとうもらっちゃいました。
070303_1917~01.JPG
そして、またまた家に帰るとパソコンの上になにやら包みが・・

そこには・・・Pinkなプレゼントと書かれている。
もちろん犯人は妹ですが・・

あけてみました

070303_1923~01.JPG
たしかにPinkのものがはいっておりました。

みなさん、ありがとうw

さて明日は7時前に起きて北九州までイエローさんに会いに行く日だ。

ながかったなぁ。でも楽しみぃ

赤色さん誕生日おめでとうございます

もう少しfanの前にあらわれないと、もうサラリーマンかと思っちゃいますよ( ´艸`)ムププ 

早くお会いしたいですわ・・。もう二年会ってません。。(○゜ε゜○)

とにかく、お誕生日おめでとうございますぅ。







ひろたん(彼氏)誕生日おめでとう。

20代最後の誕生日ですねぇ・・・

出会って・・・5回目の誕生日です。

そろそろ状況をかえてくださいませ・・・・

 

今日は父上の誕生日です。
生きていたらお祝いだったのにね~







忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん