忍者ブログ
♡みわの日記ブログ♡遠距離恋愛ブログ♡ ダラダラと書いておりますが、カキコしていってくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ほしいもの。

それは【フランフラン】のこれ・・・fq5601.jpgこのピンクのクッション。

私はマクラにするつもりだけど・・・・

とってもとっても、かたさも感触もいい・・・

3900円です。給料前でお金がないので、給料後に買おうと思ってます。

そしてこのクッションは1400円。

これはネットの方で探した。fo9001.jpg

本当は上のPinkと同じようなPinkがいいんだけどねぇ。

アフタヌーンティーで、いい感じのPinkがあるけど・・・

四角なのよ・・本当はハートがほしいわけでもないけど♡(笑)

本当にほしいのは、でっかい丸い、座布団にもなる、クッションになるようなもの。

でもねぇ。Pinkは四角しかないんだって。

白がかわいいけどよごれるから・・・そしたら、茶色しかないの。茶色だと地味なのよねぇ。

とりあえず、明日昼休みか朝、店でみてこよ。あったらトリオキしてこよっと・・・

クッションは考えねば。マクラは購入決定。サイトではマクラじゃなくクッションってかいてるけど(笑)

あとラグがほしい。でももうそこまでお金ないわ。。。。。

PR
今日は給料日。

なので、マツキヨで雪肌精?のbigボトル?をかって・・・

070330_2204~01.JPG明日で閉店してしまう、元職場のお店へいってまいりました。

明日本当はいきたかったけど、涼子ちゃんとのミステリーツアーなので・・・

とっても切ないです。

売り場の先輩だった人がいたので、いろいろ聞いて、友達の三人目の子供のお祝いをかってきました。

二人目はしてないけど(笑)

なんと大バーゲンですよ。

友達が、男か女か今回聞いてないというので。。困りました。

どうしても習慣でPinkを手にとってしまう。070330_2332~01.JPG

ミキハウスの新生児用のお洋服をかってきました。

黄色はみわは好きな色ではないけど(笑)

男女ともにいいかなぁと・・・

写真クリックしたら大きくなるかなぁ。胸のクマの刺繍がかわいい。

これとちょっとこまごまを買い、月曜日に宅急便だ。。。

070330_2332~02.JPG左はたたんでみた。

なんとフードがクマちゃんなのです。

とってもかわいくこれにしました。

なんと1万円8割引きですよ。

2000円に・・・なので、その分他のものが追加できました。

とってもかわいいです。

そして○○さんが日傘を買った・・・

そして、持つところのビニールをバスではがした・・・・・・

くさーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。石油っぽいにおい。

半端じゃなくくさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

びっくり。柄を握ったら手がくさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

みんなにこの臭いかがせてあげたい・・・
070227_2259~01.JPGアフタヌーンティーで手帳かいました。
安いよ。630円w


小さいて薄い手帳がほしかったのだ。

システム手帳は2冊あるけど、うすっぺらいのがほしかったぁ。

これは水玉の紙をすてればw、写真などがいれれまーす。

だったらかわいい手帳になるかなぁって思ってねぇ。

だって今日はね、大丸が5倍ポイントデーだったんだものぉ。

今日は涼子ちゃんと電話。従姉妹と電話。

ドリカムのチケットのことで、みんなイライラ
結局はみんな、一般でとったほうが、気分が楽?楽しく見れるかもねぇ。

あとは涼子ちゃんの腕にかかっております。
涼子ちゃんもプチカチンから本気モードカチンになったみたいねぇ。

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

自己中人間なんか大嫌いだぁ






朝、いってきましたよ。大丸のバレンタインコーナーへ。

地下はもう大変。なので、特設会場へ・・

070212_2126~01.JPGかわいいチョコや、おいしいチョコばっかり。

このチョコはクマちゃんチョコです。

中身をうつしたかったけど、シールで密封されてて、撮れず・・

HPから写真を盗んでこようと思っても、写真がありませんでした。

写真は『ピンボケ』でうつってませんが・・・

大きいのがもちろん、水色さんので、小さいのが一文字違いのおまけさんの分です。

070122_1534~01.JPG2月3日が近づいてきました。

ちゃくちゃくと準備中です

24日にまつげパーマ行くかなぁ。予約せねば

今日は出勤前にピアス購入。3割引きでした

2月1日のマツキヨポイント10倍のときに、発売されたばかりの口紅購入予定

マニキュア買わねば・・・

あとひそかに今ほしいもの・・・Pinkのストール

忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん