忍者ブログ
♡みわの日記ブログ♡遠距離恋愛ブログ♡ ダラダラと書いておりますが、カキコしていってくださいね。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大丸ポイント3倍、Edy2倍マイルということで・・

仕事前に購入してしまいました。

『アロマライト』

070603_2110~01.JPG    070603_2110~02.JPG   


コンセントタイプです。

左は電気つけて部屋暗くしてみた。

でもあまりに暗いから部屋が明るいときもとってみた。

今部屋の中がとっても癒し系の匂いです。

素敵す。。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

PR

070520_0056~01.JPG




わすれてたぁ~~~~~~。(〃^∇^)o彡☆あははははっ♪

昼休みに地下街散歩してみわを見つめるニ匹買ったんだぁ

今日は給料日

なのであと十日後くらいまでしか今のコンタクトは使えないので買ってきました


涼子お勧め品

コンタクト『オアシス』


診療代が380円(安っ)
でも金額間違ってたらしい
目薬もでてたし(笑)

でもレジしめたからもういいですよ~と(素敵


コンタクトは3ヶ月分で5960円やった(これまた安っ)

洗浄系が4本2600円が5月末までだと5本になるらしく購入


これで当分かわんでいい


しかし90分もかかったわ


でもこれで3ヶ月は金かからぁん

ポイントカードまでできとったぁ
結局かっちゃった。スプレーはあるし、オイルは高い・・・

なので、ワックス?
ハートの白のお皿に、バラとハートの形のワックス(らしい)がいっぱいのってます。

かわいい。みわはローズにした。070514_1605~01.JPG

鍵がついてる

四葉と、葉っぱともう一個あったなぁ。でもPinkが好きだしバラが好きなのでこれにしたぁ。

結構いい匂いで、長持ちしそう・・・

420円と思ってレジにいったら・・・大量に入ってるかごが420円で、これは600円ちょいした

安い安いやつですが、水晶のブレスレットを買いました。

この前はまったと書いてあった風水の本に、私は水晶のブレスレットを身につけるといいと・・・


従姉妹もみにつけてるそうだ。070419_0110~01.JPG

そして、今日会社でみんなに見せてた・・

すぐつけりーーーと言われたが・・・

ブログのために写真とってから明日からぁと答えた。

そしたら下に書いたとおりコケた。

水晶つけてればよかった・・・

しっぱいだ。そして写真、確かにフラッシュたきましたが・・・

見てる限りこんなに反射してなかったんですけど・・ビックリ(笑)

ラグがどうしてもほしい。でもなかなかいいのがない。

なので通販で注文してみたぁ。130×190の大きさにしてみた。

ちょうどいいかしらぁ。アイボリーにしたけど汚れるかしらぁ。不安がいっぱいですが。頼みました(笑)

プラス、パイル生地のボックスシーツがほしかったので、2色お試しに頼んでみたぁ。

気に入らなかった方は返品だわ。

そして、今いらないものを捨ててます。(微妙にお掃除中)。じゃんじゃんいらないものを捨てたいけど・・

なかなか貧乏性の私にではできません。ホテルみたいな部屋にならないかしら・・

いろいろと思いいれがあるものばかりなのよねぇ。ライブやコンサートにいった航空券とか(笑)

ホテルの領収書とか(笑)レシートとか捨てれないのだ。普通の旅行ならジャンジャン捨てれるのに(笑)
31631717.jpgしばらく風水にはまりそう。

何気に模様替えしたいので買いましたが・・・

仕事がヒマな時間に読みました(笑)

なんかねぇ。面白い(笑)方位磁石買わねば・・・

30864367.jpgさて、こっちの恋愛風水はまだ読んでません(笑)

明日は久々の休みなので、色々しようと思います。

さっきねぇ。モスのCMみてたら、モスがたべたくなった。

だから明日お昼に食べにいこうか考え中(笑)

たまったビデオもみなきゃ∑( ̄□ ̄;) 

あぁぁぁ。なんかきつい。やっと休みや。でも明日休んだらまた6日連続勤務・・。:・゚゙(ノД`)゙゚・。
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん