忍者ブログ
♡みわの日記ブログ♡遠距離恋愛ブログ♡ ダラダラと書いておりますが、カキコしていってくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA330100.jpg
はーい。これが会社の人からの会社で食べたお土産ですぅ。

これはTDSのお土産ですぅ。
これは、ゴマIとナッツ?美味でしたぁ。
明日も出勤。明日の為にとっている、一枚は何味でしょうねぇ。

(これは、クマの形じゃないからね。ミッキーだからね・・・)

NEC_0289.jpg
はいはい。
んで、これが可愛くてたまらなかったので、写メも送ってもらった。
かわえぇやろ?

このクマさん知ってる?
顔の中身よーくみてみて・・ミッキーの形になってるんですよぉ。
このサンタはきっと本物です。

みわは決めました。
来年はこのシーズン、可愛いイルミネーションと、ミッキーたちとサンタに会いに行きます

CA330101.jpg
はいはいはい。
これが、個人的にもらったお土産でございます。

ちょっとぴんぼけ?ですが、クリスマースバージョンですぅ

かわえぇよ。実物のほうが(〃^∇^)o彡☆あははははっ♪

 

CA330102.jpgこれも微妙にピンボケですが・・

中身はチョコ。
袋にもキラキラミッキーミニーが書いてある。

かわいいねぇ。全部可愛い。

去年はシーにしかいけなかったので、来年は絶対ランドだぁ。

PR
くまちん

 

かわえぇぇ

帰ってきたらドアにかかってたぁ
妹のブログを見ておねだりしてたら、プレゼントがぁヾ(@^▽^@)ノ

でも、3月のHappy Birthdayの先渡しらしい
そんなんイヤやぁ。
また3月になったらねだってやるぅ。

でも名前が『いちご』らしい。PINKちゃんにしたかったのに・・・

忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん