忍者ブログ
♡みわの日記ブログ♡遠距離恋愛ブログ♡ ダラダラと書いておりますが、カキコしていってくださいね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自虐の詩

お誘いを受けて試写会いってきました。

eiga.jpg

おもしろかったぁ。
笑いまくってきました。


舞妓Haaaan!!!以来じゃないかな

映画で声出して笑ったのw

まぁサダヲは笑いすぎでしたが・・


なんで中谷美紀は美しいのに・・

幸薄い役が似合うんでしょう・・・・

嫌われ松子といい、はまり役

それより、豪華出演者のちょっとだけの出演。

間違いなく、もたいまさこが一番短い。

へたしたら気付かんぞ((´∀`*))ヶラヶラ

PR

会社の人に試写会ハガキいただきました。

いってきました。

幸せのレシピ

951ce7bf.jpg


みわは好きな映画ですねぇ。

こんな出会いがしたいものです。

ぜひぜひ、ごらん下さい。

映画の試写会が当たりました。

ミス・ポター

main_rgb.jpg

あまり興味はありませんが(笑)

6日に当たりましたの。

でも今6日に当たってほしい試写会が二つ結果待ちですのよ。

1個は、もっくんが舞台挨拶にくるやつ
1個は、もたいまさこ、小林聡美、加瀬亮のトークショーつきのやつ

どうせならそっちに行きたい(笑)

どっちも当たったらどうしよぉ。(* ̄。 ̄*)

大沢たかおさん主演の、映画Lifeにいってきました。

ペアだったので、妹を誘い・・・

仕事終わってダッシュダッシュ

一段高くなってる真ん中の席。いい席だ。

ただ臭い・・部屋が・・(なれたけど)

000244.jpg

はじめに特別ゲストの方々・・と司会が・・

なんと、たかおが来たわよ。

大沢たかおさんと、監督さん来福。

黒のスーツで、髪は長く、マッチョでビックリ。

そして笑いもとってました。意外な一面だったわ。

福岡にマンションかってすみたいくらい好きと、水色さんのようなこといっててまた笑ったw

そしてはじまった、試写会。

となりのおばさん・・・はじまって五分でカクンカクン。ねてやがる

しまいには、頭後ろに90度に倒しバクスイ。

そしてイビキ。ありえません。静かな映画なんですが・・

そしてやたらおきたら飴?食べる。ガサガサガサガサ

そしてそのゴミを胸ポケットに。

そしてよく飲む。

そのたびに、炭酸っぽいプシューって音が・・・

めちゃ迷惑

そして、極めつけは・・・ワキガっぽい臭いがする。

くちゃい。めちゃひどいワキガじゃないけど、近くだと普通にワキガの臭い

今日よくわかりました。ワキガの人って・・・

やっぱり自分で麻痺してるのね。気づかないのね

めちゃくさかった。映画せっかく泣けたのに・・

いい映画やったのに、おばさんの方が印象強いやんか。

それでTシャツかわからんけど、めくりあげて動くからまたくさい

地獄でした。でもいい映画だったわ。ドキュメンタリーを昔みてたので、知ってたけど・・

いい映画でしたわ。一番小さい子がめちゃ動きがかわいい。

是非ごらん下さいな・・

試写会が当たりました。

呪怨


とっても当選ハガキが気持ち悪いですが・・

とりあえず早番だからいってみよっかな。

こわそう・・

映画 Life 天国で君に逢えたらの試写会があたった 

000244.jpg

珍しく携帯からので当たったわ

ただ気になることが…


本人確認のために写真つき身分証明を持参と


免許証もパスポートもないんじゃ


どうしたらいいんじゃ

試写会のために免許とるんかぁ

試写会が久々にあたりました。

前はあんなにあたってたのに・・
多分某試写会の場所がなくなったから当たらなくなったんだろうねぇ

で・・あたったのは・・・

西遊記


saiyuki.jpg

ーーーーーん。なんといっても香取が好きじゃありませんから。

ドラマはみてたけど、私世代は、昔のやつの再放送で育ってますから・・

そしてついでにシフトが遅番だったのでいけません(>Д<)ゝ

母上がいきたいらしいときいたので、母上が行くといえば譲り・・

母上がいかなかったら妹に譲ることにしたw

忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん