忍者ブログ
♡みわの日記ブログ♡遠距離恋愛ブログ♡ ダラダラと書いておりますが、カキコしていってくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、DVDを見終わったら・・・

結婚したくなったーーー
PR

今日はヒロタン(彼氏)と付き合って5周年記念です。(一応・・・

2001年11月12日から早かったような、長かったような・・
大阪と福岡との遠距離ですが、ほぼ放置プレーです。

もちろん今日が11月12日だからといって、何にもいつもと変わりません。
放置プレーがひどくなっております。

私はMなのでしょうか
これにイライラしつつ慣れてるところもある自分が怖い。

今日は出かけついでに100均でキティーちゃん貯金箱をかってきた

061112_2008~0001.jpg


じゃじゃじゃーーん。
日付書くところあったからちょうどいいかも。
500円玉だと30万たまるらしい・・
しかし、500円貯金は9月からはじめて別の瓶に入れてるので・・

この貯金箱には、100円と500円以外の今まで500円とためてた小銭を・・
ドバーっと気持ちよく入れました。

がんばりますわよ。

 

もしかしたら11か12が大丈夫かもと次のメールできた。

でも11日は仕事。12日だったらちょうど5周年記念だし、休みだしいいけど。

どうやら今回も諦めた方がいいのかもしれない。

いつまで我慢できることやら。

あっちが、こっちの休みに合わせるのは無理っぽい。

正直しんどいなぁってメールにかいてたし。

今まで四年以上私が合わせてきたんですけど・・・

次の仕事は土日とか固定の休みじゃなく(今も土日の週休二日じゃないけどね)自分で休みが決めてシフト組めるところで探さないといけないなぁ

とりあえず、電話がほしいわ。
メールじゃ、お互いの気持ちが伝わらないわ


とっても気分が落ちてます。
たった今の彼氏からのメールで、とてもとても凹みました。

6日か13日やったら会えるよって・・

無理やし。
みわの休みメールで教えておいたのに。
合わせるようにするって言ったのにぃ。心配せんでいいって言ったのにぃ。必ず大丈夫って言ったのにぃ。

嘘ばっかり。

会えないじゃん。
6日も13日も平日じゃん。

ほんとに、このままじゃ、会えないわ。
ほんとにこのままじゃ破局だわ。

遠距離なんてやっぱり嫌いだわぁ

派遣会社へのイライラがまたかなりきてるので、本当にいいきっかけだわ。
ちょうど契約もあと2ヶ月だし。

もう無理・・
仕事辞めないとダメだわ。ほんとに破局。先月も都合つかなくて会えんかったし。

もうほんっとにヤダ

幸せになりたいねぇ。
なりたいなぁ。
なる。

またいつ波がきて、凹みモードに突入するかわからんけど。
幸せになりたいねぇ

みーんなで幸せになりたい。
恋愛トークいいねぇ。

また都万神社にいきたいわぁ
はぁ・・彼氏から電話ないなぁ

早く連絡してきてぇ

11月は何日に会えるのかしら。345しか連休ないからそこを希望したいのに。もう29日だし

いかんいかん。愚痴ったらいかん。
だって幸せになりたいんだもーん

今日は遅番

仕事は20時まで。
彼には一昨日の電話か昨日のメールで遅番があるから20時までは電話出れないことが多いと伝えてたのにぃ


また…

タイミングが悪い
 

着信履歴に不在着信一件

非通知=彼だ
 
今わけあって彼は携帯がありません


早く持たせねば
ソフトバンクにしようって話は出てるんだけどね

あぁ
かかってこないかなぁ

今日はっきり会える日がわかると思うんだけどなぁ。

まぁ会えないと答えがでる可能性もあるのが怖いわ

忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん