忍者ブログ
♡みわの日記ブログ♡遠距離恋愛ブログ♡ ダラダラと書いておりますが、カキコしていってくださいね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急遽、母上と妹とカラオケへ

フリータイム、ソフトドリンク飲み放題つきで三人で4000円しなかったわ(やすっ)

結局カラオケ6時間

Pinkさん曲増えてるやん
かなり増えてた


素敵

それから大丸うろうろ
(・д・ = ・д・)

それからちゃんぽん食べて帰ってきた

あ~明日はまた仕事
PR

今日は1年半ぶりに、高校時代の友達よしみとデートの日です。

久留米までいってきましたぁ。

長女、ゆきみちゃん(8歳)
長男ゆうたくん(3歳)
よしひさくん(0歳))も一緒です。

よしくんに会うのは初めでです。

070819_1432~01001.jpg

これが三人兄弟。

笑顔のとってもいい兄弟です。

070819_1337~01001.jpg 070819_1431~01001.jpg

ゆきちゃんは、1年に一回かそれ以下しか会わないのにみわを覚えてくれてます。

おばちゃんとは呼ばせないために、みわちゃんと覚えさせてます(笑)

今日も、ねぇ。みわちゃん、ディズニーランドいったことある?と(笑)

今日ディズニーストアで二人にお菓子詰め合わせを買っていったからかなぁ。

昔ママと一緒にいったよと言ったら、えぇぇぇ~と反感。

ゆうたんは、みわのことを、『こっち』と呼びます(笑)

ベロベロに舐めたクッキーをくれました(笑)

よしくんは、終始笑顔。誘拐したくなったわぁ。

バイバイを惜しんでくれ、ずっと楽しく過ごせましたわ。

一緒にいる間に大量にあげたお菓子を全部間食してた、ゆうたん

その後、イキナリ鼻血。大量出血。。お菓子食べすぎなんじゃ?

みわの携帯の待ちうけをみて・・・

ゆきちゃん「それだーれ?」

みわ「pinkさんよ」

ゆきちゃん「それあだな?」

みわ「そうよぉ」

ゆきちゃん「好きな人?」

みわ「大好きよ」

(〃^∇^)o彡☆あははははっ♪

8歳の子相手に本気で会話してるみわ(笑)

楽しかったわぁ。疲れたけど癒されたわぁ。

阿蘇旅行2日目

今日は、福岡で水色さんのイベントのため、福岡に帰れないわけにはいかず。

二人で朝4時におきてJRが動いてるとわかると5:48分の電車に飛びのりました。

滞在時間12時間のたび。でも楽しくて、充実やった


070714_0545~02.jpg

赤水駅ともさようならぁ

070714_0547~01.jpg

かなりドヨーンとした天気ですが、あまり濡れる事もなく完璧でした。

そして無事に福岡へ到着

阿蘇旅行初日4。

台風のためと、元から早くしまるのもあるけど、お店がほぼ17時にしまってしまった。

旅行のパックにお買い物券がついてたので、飲み物やおやつ買いまくりました。

そしてここは温泉がいっぱいあります。

私と涼子ちゃんは、さっそく裸祭りに参加

なんと広い庭園のお風呂なのに、裸で歩き回るのです。

バスタオル持込禁止と・・涼子ちゃんとかたまりました。

バスタオルくらいいいやん。だって1000坪を外あるくんよ

ありえん、岩盤浴も真っ裸。もう裸族の仲間入りです。

かなりの種類のお風呂に入り、そのあとデトックスフットバス?へ

これは有料だけど、なんとみわとりょうこちゃんの効果は違い

汚すぎるのでここにはかけません。

イルミネーションも雨のわりにはキレイでしたが、お風呂でたらイルミネーション終わってましたw

あ・・・お風呂前に御飯食べた
070713_1837~01.jpg

阿蘇でゆうめいなあか牛の焼肉

おいしかった。

地鶏、あか牛のカルビ?野菜、御飯、韓国のリ、吸い物、キムチのセット

めちゃおいしい。肉やわらか。

そして、なんかタマネギだけ焼いたのとか嫌いなのにめちゃ甘くてめちゃおいしかった。

満足満足

部屋へDのゲキジョーもみれて、Pinkさんも拝見できたし

そして、台風状況見て真っ青。ウロウロ。涼子ちゃんとは今回はほぼ台風の話ばかりしてました。w


阿蘇旅行初日3。

これがみわたちのお部屋。


070713_1602~01.jpg 

 素敵です。ドーム型なので、天井が高くて白い部屋で落ち着きました。

070713_1605~01.jpg

ちょっとベッドのアップw

阿蘇旅行初日2。

台風がきてると言うのに、私たちは台風の方向に向かって旅にでました。

駅について、タクシーで阿蘇ファームヴィレッジへ


070713_1625~02.jpg

私たちの、部屋はロイヤルゾーン。

普通のヴィレッチゾーンより、ちょっと高級


070713_1606~01.jpg070713_1606~02.jpg

左は、部屋の前の道。

右は、私たちの部屋です。

なんか涼子ちゃんと二人で引っ越してきた感覚でいい感じでした。

阿蘇旅行初日1。

大雨の中、りょうこちゃんと待ち合わせ。

旅行行く前に携帯を機種変更しようと、旅行前にauへ・・

13日発売で、まだ商品入荷されてなく、待ち機種変更をして、博多駅に向かい、阿蘇へ

070713_1312~01.jpg

なんとBOX席で阿蘇へ向かいました。

本当は自由席だったけど、席なくて車掌さんにお願いして、+300円でBOX席で、満喫。

しかし、みわは電車酔いでかなりダウン。

忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん