忍者ブログ
♡みわの日記ブログ♡遠距離恋愛ブログ♡ ダラダラと書いておりますが、カキコしていってくださいね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みずきちゃんからメールがきました。

水色さんのイベントにいったそうです。

そして福岡での水色さんのイベントを教えてくれました。

しかし、みわは仕事です。

そしてみんながまだ怒ったままです。

どうしたもんでしょうか。

バースデーライブっていったからその辺は休んだのに

どうしても怒りがおさまらないわ。。。。

PR

1193225098.jpg

みてきましたよ。

おもしろかった。

なかなか好きです。

ちょこっとウルウル。

無料の映画だとますます楽しいw

コンタクト

はめたはずなのにない

みえにくい


もしや・・・

左目にない


家をさがした

みつからない


でも給料日までかえない

本当は今度はチケ代の支払い多く・・・

月末も厳しいのに・・・


こまる

昨日涼子ちゃんと太宰府ではまったもの。

地元人なのに、観光客に紛れはまる。

ついつい試飲にさそわれ、ほぼ全種類試飲w

071015_0846~01.jpg

じゃじゃーーん。

巨峰&ハニー

美味。これは・・・

水で割っても、お湯でわっても、紅茶にいれても・・
ヨーグルトにかけても、パンにつけてもいいらしい。

ズシっと重い。

ってことで涼子ちゃんは

柚子&ハニー購入

容器を買い半分コすることにしました。

かなりおいしい。はまります。

新しいお守りを買いました。

071014_1518~01.jpg

今までかってたお守りはこちらの神社にかえしてきました。

涼子ちゃんとおそろいです。

そしてブレスレットっぽい、ローズクオーツかなぁ。

かっちゃいました。

071014_1529~01.jpg

それから、いろいろお買い物を太宰府でしました。
ついかってしまった物は明日載せますw

なぜか天神に戻りしょっぱいものが食べたくなりロッテリア

それからしゃべりまくり、居酒屋へ

写真ははじめしかとらなかったので載せません

今日は妄想の恋愛話ばかりでしたぁw

縁結びの神社。

太宰府のカマド神社へいってきました。

071014_1407~01.jpg

書かれてる通り、左手からお水できよめ、スタート。

しっかりお参りをし・・・

なぜか当たる恋みくじと書いてあるおみくじへ
(ホントに過去結構あたってるのよ)

071014_2218~01.jpg

中吉

江原啓之さん曰く大事な部分は、上の写真の部分だそうで・・

やっぱり当たってるわ。w

12時に待ち合わせしました。涼子さんと。

ハラペコリンの私たち、すぐにランチへ

それから昨日Pinkさんのチラシ配ってた場所へいってみた

昨日チラシ配ってたのはやっぱり知ってる下っ端の男の子だったわ。

そこへ行く前にもらいました。

071014_1659~01.jpg

ペラ坊の飴。

それからPinkさんのチラシ。

ウェットティッシュ。

マックのポテト無料券。

爪やすり。などなど

それから、前からの約束の縁結び神社、カマド神社へ

忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん