忍者ブログ
♡みわの日記ブログ♡遠距離恋愛ブログ♡ ダラダラと書いておりますが、カキコしていってくださいね。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死にそう
きつすぎです

昨日は今年一番の汗をかきヾ(>y<;)ノ

カラオケ6時間
帰宅は3時

で今日は仕事?
死にそうにきつい


そして夜は20時から中華

そして明日の休みは久留米までいかなくちゃいけないかも

遠いよ


きつい??
PR
7月にみずほちゃんが亡くなってしまってショックを受けながらも、仲良しファン友で大好きな7色さんになんとか伝えられないかなって考えました。


みわはPinkさんへメール&配達証明つきで手紙(笑)

えつこは水色さんへイベントで直接伝えて私たちと写真をとりメッセージも


美保ちゃんは黄色さんのサイトに書き込み


涼子ちゃんは私と涼子ちゃんの共通の友達が赤色さんとお友達なのでメールで伝えてもらった


ずいぶん返事なかったけど共通の友達から今日メールがきました



○○(赤色さん)くんからメールが来たので、メッセージ転送します…と。


前にメールもらってた件ですが…
「とても残念ですが…
これからも頑張ります!応援してね。
そして、ご冥福をお祈り致します。」
○○

17日みずほちゃんに見せて伝えてきます。


赤色さんありがとう
今日は、ファン友4人で、みずほちゃんの家にいってきました。

3枚入る写真立てと、お花と、お菓子を持って行きました。

3枚入る写真立てなので、一枚は14日に、水色さんが私たちファンと撮ってくれて、みずほちゃんへメッセージをかいてくれたもの。

一枚は浴衣姿の、7人の写真。

一枚は、赤色さんとの2ショ。

なんかよかった。素敵でした。

7色さんの整理をしにいったけど、異常なくらいにもう整理されてあった。

みずほちゃんのお母さんが、7色さん以外での写真をあまり見たことなかったようなので、それを整理してきました。

この20年間の、ライブ、コンサート、ミュージカル、舞台、映画、チケットが整理されてた感動。

100枚以上はかるーくある。

あとは見たことないようなテレホンカード。雑誌応募のやつや、CMのやつ

あらゆるものが・・見事でした。

お母さんが、お葬式当日より、泣かれたので、また泣いてしまいました。

みずほちゃんが、なぜか(笑)一番好きだという、『水彩画』をずっとながしておりました。

そしてケースの棚に、赤色さんとのツアーで、一緒に作った?というオルゴールがあって・・

音楽ならしてたら、離れたところにそれがとんできた。

ありえないんだなぁ。落ちるところにあったわけでもなく、みんな離れたところにいて・・・

そしてコロンって落ちたんじゃなくて、あきらかに何十センチも離れたところに飛んできた

ビックリです。みずほちゃんが、私の大切な物さわるなぁって言ってたのかも(笑)

あれは宝だね。みわも誰がみてもおかしくないように、20年分のものを整理しなきゃと思いました。

でも雑誌の切り抜きがなぁw録画したビデオがなぁ・・

公認ストーカーのように、20年応援してますからねぇw

今日はみずほちゃんのお兄さんが海外出張で、お母さんを一人おいて帰るのが辛く・・

5時間もお邪魔してましたがw

夕方お別れしてきました。あとは来月です。

しかも、四十九日が、8月19日です。(わかる人だけわかってください)

20周年8月19日、なんか不思議。

あとは、四人で御飯して、お茶して、みずほちゃんトークをしてきました。
今日はPinkさんからの会報届き、特典みてひきつるくらい引いた。
なんでしょうか。あれは・・

そして水色さんからのイベント参加ごとのポイントカード特典が届いた。

Pinkさんよりまだ全然水色さんがよかった

そして・・・

Pinkさんは何もしないのね。20周年

今日はさんがスポーツ新聞にでてたわ。映画の件で・・・

水色さんは東京でライブがあるわ。

それに参加しようか迷い中。夏休みだけど一泊二日で27800円であるのよ。ツアーが・・・

ただし、新幹線なんだけどね・・

みずほちゃんの件もあったし、昔の歌もききたいし・・・

そしてやっぱり20周年は誰かに会いたいのよねぇ

なぜPinkさん何もしないの?

それよりGOLDの時のほうがよかったんですが・・・特典が・・・会報の遅れも・・・

スタッフかわってから問題ばかりだ・・

あらためて・・・

ファン友の、みずほちゃんが7月2日、膠原病急性膵炎のため、亡くなりました。

突然の訃報に、呆然となって、何も手につきませんでした。

ブログもしばらく休んでました。

残念ながらお葬式の後に、知ったので、お葬式の夜、お線香をあげにいってきました。

ファンのみんなもかなりのショックで、何も出来ない状況でした。

でも、一緒にお線香をあげにいった仲間で、20年間もファンをしてきたんだから、何かしてあげれることをしてあげようと決めました。

さっそく、今日いいことがありました。

まだここではかけませんが・・きっとみずほちゃんも喜んでくれると思います。

今日涼子ちゃんと、ずっとみずほちゃんのことを考えながら、色々話してました。

その場に、涼子ちゃんが、みずほちゃんが居た感じがしたといってました。

みわも、見てるんだろうなぁ。。。って思ってました。

同じファンだから、これからメンバーに会えなくなることが悔しくて、辛いだろうなとすごく気持ちがわかります。

半端じゃなく、気持ちがわかるからかなり辛いです。

まだまだ、気がつくと涙が出てます。何をしてても思い出します。

ダレよりも元気だった、ダレよりも凹む、ダレよりもよく動き、よくケガをしてたみずほちゃん・・

まだ、実感がわきません。普通に近寄ってきて話しかけられそうな感じです。

嘘であってほしかったけど、残念ながら事実だった。

みずほちゃんのおかげで、色んなファンの子と出会えました。

多分、みんなそうだと思います。すぐダレとでもお友達になってくるみずほちゃん。

そのつながりで、今いっぱいみわのまわりにはファン友がいます。

ここのブログも色んなファンの人が見てくれてます。

ずっと、ここに書くのも辛いなって思ってたけど・・・今日一つ、みずほちゃんに一個良い知らせができそうなので、ブログにかいてみました。

きっとみずほちゃんも見てくれてると思います。







しばらくは、曲を聴くのもつらいけど、みずほちゃんが一番喜ぶだろうと思うことに、今は集中して頑張ります。

みずほちゃん、出会ってそんなに長くはなかったけど、内容の濃い濃い時間でした。

ありがとう。ずっとずっと、みずほちゃんのことは、忘れません。

安らかに眠ってくださいね・・・


みわこ

涼子ちゃんと、ふざけたメールをしていた。
そこで、とっても胸騒ぎがするメールが一緒にかかれてた・・・

共通の友達から至急電話下さいってメールがきたと・・・

涼子ちゃんが電話したあと、みわに電話くれることになった

仕事しながら待ってたけどとっても落ち着かない

そして、涼子ちゃんからの着信・・・

電話にでただけで震えた。結論から先に言うね・・って涼子ちゃんから言われた時・・・

怖くなった。でもすぐ、みずほちゃんが亡くなったって・・・と聞かされた。

その瞬間、泣き崩れてしまった、涙ももう止めようがなくて、真っ赤になってしまった。

とても仕事できる状況じゃなく、嘘かもしれない、冗談かもしれないってことで、涼子ちゃんが、実家に電話してくれることになった。それまで待機。

でも、事実だった。

涼子ちゃんが、みわの会社のところまで迎えにきてくれた。悦子(妹)も試写会にいってたはずなのに、なぜか連絡がつき、迎えにきてくれた。

いつもなかなかメールも電話も連絡つかない、美保ちゃんもすぐ着信してきた。

この四人があっという間に集まったのも奇跡だった。

涼子ちゃん、みほちゃんと出会えたのも、みずほちゃんが二人と友達だったから・・


はじめてのみずほちゃんの家・・・

はじめての家族。残念ながら、もうお葬式が終わり火葬されていた。

遺影を見た瞬間、多分みわ以外の三人もかたまった。

動けなかった。立ち尽くした。しばらくして座ったと思う。でも誰も線香をあげるために、移動することさえできなかった。

現実なんだ・・・ってショックと、遺影を見た瞬間の衝撃。ありえないくらいのショックだった。

だって、めちゃめちゃ、元気なイメージしかないんだもん。

高校時代のお友達も後で3人きていた。

私たちが家族と話してるときに、あれは、ボードかなぁ。

不自然な落ち方をしてきた。あぁ。みずほちゃん、ここにいるんだなぁって思った。

家をでて、みんなもそういっていた。

涙ってこんなに出るものか?ってくらい泣いた。今度家族に頼まれたので、20年分のみずほちゃんの宝物を整理しにいくことになってる。

全部が全部みずほちゃんには宝物だと思う。節約節約してたのはみんなわかってる。

みずほちゃんが一番辛いし、悔しい気持ちもよくわかる。

色々遊びにいったんだよねぇ。ファン友としてだけじゃなくて、普通の友達としても・・

家族から聞いた話はつらすぎた。

まだ31歳。早すぎだよ・・・

妹のブログにもこの件がかかれていた。みんな同じだと思う。

書くべきか書かないべきか悩んだ。でも書かなきゃと思った。

また近いうちに、みずほちゃんの家に会いにいきます・・・


今日は楽しみにしていた・・・

『嫌われ松子の一生』が放送ですぅ。

私(ここを見に来るほとんどの友達含む)たちのメインはメインなんですがね・・・

こんなに悲しい物語なのに、なぜ笑ってしまうのでしょうか。

そしてマニアしかわからない青いペン

この松子は保存版ですねぇ。4人で映画見に行ったなぁ。

あのときは、○ず○ちゃんとも縁がきれてなかったなぁ。

本当は5人でみにいくはずだったのにぃ。

カラオケつきランチバイキングしながら歌いまくり、食べまくりでしたね。
それからスイーツを食べにいきました。

それからメインのこの映画を見に行きました。

それからまたお茶にいきました。(このメンバーあつまると会話がほぼ昭和に戻ります)

2・5・7で出会った友達はいいです。なかなかいいです。
すぐ話が合うもんなぁ。。。

またライブかなにかがあったときに全員集合したいもんですなぁ


あぁぁぁ。昨日の夢が現実にならないかしらぁ。

忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん