忍者ブログ
♡みわの日記ブログ♡遠距離恋愛ブログ♡ ダラダラと書いておりますが、カキコしていってくださいね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日の水色さんのイベント

写真を載せたかったので、加工しましたw

070716_1227~02001.jpg


これでわかる人にしかわからんやろw

PR
阿蘇から帰ってきて、ちょっとゆっくりしてから・・

水色さんのイベントいってきました。

1部、7色さんの歌が流れてる。

それだけでも泣きそうになった。

みずほちゃんのことがあり、7色さんの歌はつらかったので、聞いてなかった。

そして、この20年のことや、いろんなお話をして・・

イベント最後に歌を二曲。

え・・そんな曲?うそ?って感じだった。

二曲目が『さよならの言葉からはじめよう』

我慢できませんでした。

水色さんにHPからメールしてました。この歌を歌ってほしいと・・

福岡の思い出の曲。みずほちゃんもよろこぶだろうと

もうダメやった。水色さんが目みて歌ってくれた瞬間涙がでてきて・・・

水色さんもビックリ。

同じ列のえつこ(妹)見ると泣いてる。その隣の涼子ちゃんもないてる

結構号泣。

そしたらちなつちゃんまで泣き出して、関係ない人までもらいなき。

水色さんは、きっと福岡での思い出の曲だから、リクエストの歌うたってくれたから泣いたんだと思ったと思う。

もちろんそれもあるけど、みずほちゃんが来たかったろうなぁと思い出すともう号泣だった

水色さんもかなりビックリしてたし。

そして2ショット写真の時間。

えつこが、水色さんにお願いごと。。。

みずほちゃんの家に飾ってほしいので、私たちファンと水色さんで写真をとってほしいと・・・

とってくれました。そして、サインそして・・・

みずほちゃんへ・・・ありがとう・・

とメッセージかいてくれました。

私たちはまたまた号泣だし。水色さんもみずほちゃんのこと覚えてるし。

MCお手伝いしてくれてる人も覚えてました。

これで、ちょっと楽になりました。私たちはそれぞれの2ショでは完璧泣いたあと・・みたいな顔でうつってるし

そして2部。

同じ歌を力強くかっこよく歌ってくれた。もう今回のイベントは最高でした。

そして、涼子ちゃんとの今年の東京旅行はとりやめで、みんなで10月に沖縄旅行に変更になりそうです。

楽しみだ・・・


みわの凹み続行中のなか・・・唯一うれしいこと。。



ひかりちゃんだそうです。


1181818965.jpg

ファン友が昨日女の子を出産。


今お名前の漢字考え中だそうです。

ファン友だから・・やっぱりがいいのでは?

まずは、ずっと気になっていたドーナツです。

今日まで一週間限定で大丸に入っていた、ドーナツ屋さん。

いつも入ってきたら20分くらいで完売。

昨日も並んではあきらめ、今日は仕事前にいってきてゲット

070605_1303~01_Ed.JPG

これは普通の・・うんと・・ ハニーシュガー
もう一個、カカオバリーチョコレート(ベルギー)を買いました。

が、みわはハニーシュガーの方が好きでした。食感はミスドのポンデリング系でモチモチ。

それから会社での差し入れ?

070605_1702~01_Ed.JPG

大分のお土産?差し入れ?壱万円札お札せんべい

こまかいところまで焼印されております。結構感動。味もおいちぃ。

そしてみわのランチ

070605_1419~01_Ed.JPG

納豆イカ丼?550円也・・おいちぃ。

今日は食べ物ブログにしてみました(笑)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

きましたよ。頼んでたものたちが・・070509_2045~01.JPG

種なし干し梅ですぅ。おいしいですぅ。

今回はみわがまとめて注文いたしましたぁ。

みんないちじくだのプルーンだと梅だの頼んでおりました。

結構な重量です(笑)

試食品で進物用のきれいな梅(個別包装)がいっぱい入ってたので・・

明日もっていきたいと思います。

明日・・また仕事やん。思い出したやん。

でも今日はうさもちの日だからときめきながらみましょうかね。面白くないけどかっこいいし。。。。



フルーツたっぷりのまろやかプリンでしたぁ




070519_2247~01.JPG母上と、母上姉の旅行のお土産・・・

『それいけ武田隊』

中はねぇ。おもちにチョコが包まれておりましたぁ。

美味でした。これは一部のお土産・・・

えびのお土産?はまだ写真とってませーーん

いきたかったなぁ。アルペンルートの旅・・・・いいないいな。

一泊目は最悪ホテルだったらしいけど・・・ニ泊目はすばらしいホテルだったらしい・・
1179588076.jpg
妹が自分のブログに親がとってきた写真のせてたので、画像盗んできた(笑)

やっぱりホテルって重要ねぇ(*´ェ`*)

すてきぃ。旅行いきたーい。もう一枚画像盗んできた
1179588075.jpg
雪。5月に雪。

すてきぃ。すっごい寒かったそうですぅ。行きたいなぁ。

雪もいいし、いいホテルもいい。癒しもいい。

あぁ。行きたい。癒し旅行に今すぐいきたい。ねぇ・・・涼子ちん

忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん