忍者ブログ
♡みわの日記ブログ♡遠距離恋愛ブログ♡ ダラダラと書いておりますが、カキコしていってくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリーです。かわいいおじいちゃん犬です。070521_1917~01.JPG

今日も昨日に引き続きお散歩しました。

じいちゃんなのですごくつかれます。

今日は50歩くらい歩いたでしょうか。。。

カメラを向けると絶対目をあわせません(笑)

なぜカメラがきらいなんやろうかぁ。

今はおじいちゃんで目がほぼ見えないのに・・カメラを向けると・・

目をそらす(笑)

写メがちょっとずれるのを逆手にとり、成功!!!070521_1917~02.JPG

かわえぇぇ。もう15年?生きておりますよ。素敵です。

かわいいお顔です。(*´ェ`*)

うちの家族はみな飼い主バカです∑( ̄□ ̄;) 

かわいいねぇ。メリ。

癒しだわ。今日は癒しが必要だったのよぉ。

ヾ(@^▽^@)ノおかげで少し癒されたかしら・・
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん