忍者ブログ
♡みわの日記ブログ♡遠距離恋愛ブログ♡ ダラダラと書いておりますが、カキコしていってくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の旅行のために・・・


500円玉貯金復活宣言


さて今回はたまるでしょうか・・・
PR
ちょびリッチでクレジットカードを作ったので、ポイント還元されてました。

ってことで、3日以内に4000円振り込まれてくるぅ。

そしてarau.jpからも今日1000円入ってきた。

あとはちょびリッチ1500円入ってくる予定があるぅ。

すっごい助かるわぁ。でも3日以内っていっても、連休はじまるから連休明けだろうなぁ。4000円

まっいっか。連休で使いまくってもピンチから逃れられるわ
貯金。万が一の時のために口座にちょびっとある。
それを明日使うしかない。

久々にこんなにピンチになったぁ。

この一ヶ月ちょいは出費が多く、ピンチが続く。
なので、小銭貯金の貯金箱をあけてしまった。


まだ14000円ちょいしか入ってなかった。
6000円くらいしかないとおもってたから、ちょっと幸せ。

週刊誌を読んでいたら、貯金は給料の2割くらいすることがいいらしい。
みわの派遣は、月に2回給料日がある。

だからこれからは極力、一回の給料日ごとに1割しようかと・・・
おろせない、定額にしようかと。

あぁぁ。Pinkさんとの海外旅行のために仕事やめるために、30万から40万ためたいのよねぇ。
月に5万くらいしなきゃ無理だわぁ。
来月からは節約生活です。

そして、微々たる通帳のお金と、小銭貯金分で、ちょびっと定額預金でもしますかねぇ。

そして28日の給料日からまた小銭貯金しますかねぇヾ(@^▽^@)ノ

節約しながら、でも楽しく遊んでいきたいわぁ~~~(*´ェ`*)

頑張るわぁ~







実は・・・バカなことをしてしまったのだ・・・

あと何センチくらいで貯金箱一杯になるかなぁっとおもって、お金入れる穴から・・・

なんとガムを差し込んでしまった(笑)

そしたらチギレて中に入った。

なので仕方なくあけました。自分から自分へのクリスマスプレゼントとしましょう

061224_2107~01.JPG

さて、金額の発表ですぅ
500円玉48枚
100円玉19枚
50円玉 54枚
10円玉211枚
5円玉  33枚
1円玉 145枚

さて合計は・・・31020円

クマは妹に作ってもらった、クマのサンタです。名前は〝きよし〟(です。きよしこの夜から命名(笑))

2ヶ月ちょいで3万たまればすごいわ・・
これからも続けますぅ

貯金に励みますよぉ。

涼子ちんも巻き込んでの貯金計画。
7色仲間でこれをごらんの方(自分っと思う方・・)

来年東京TDL、TDSに行こう計画を涼子ちゃんとたてましたので、貯金に励んでください。

私は小銭貯金に向いてるようなのでがんばります

ケチケチ生活をせねば、貯金できませんなぁ(笑)

なのにほしいものはたくさんある

自分のアフィリエイトページから本を買いキャッシュバックを狙う。
ついでに楽天ポイントもたまる(笑)

化粧品、ストッキングやタイツ、仕事で飲む水などは会社のすぐ近所にあるマツキヨへ(笑)

ポイントが10倍の時などに買う(笑)ポイントかなりたまって助かってるわぁ。

しばらくは無職になるかもなので(まぁ副業多々ありですが)頑張って旅行貯金しますわぁ

アフィリエイトでクリック応援していただけるかたは、リンクのPinkページへどうぞ(Pinkと言う名前ですが、怪しくありません(笑)みわのアフィリエイト用ブログです・・・ご安心をww)

忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん