忍者ブログ
♡みわの日記ブログ♡遠距離恋愛ブログ♡ ダラダラと書いておりますが、カキコしていってくださいね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈良から一週間
なんかかなり経った気する

一週間前の今の時間・・・
やっと東大寺につき死ぬほど暑い中、靴擦れにくるしんで鹿に襲われてたな


なのに今日は仕事
奈良から帰ってきてまだ一度も休みないわ


あれから一週間か


10月から土日の用事はいれないようにしなきゃ


早く会いたいな 


やっぱりPink絡みが一番楽しい
そして7色さんだけを愛してるファンと居るときが楽しいわ


何事も浮気は駄目ね

昔、別の人にもはまり(同事務所じゃないけど)、その人のライブにいってた青色さんファン
みわのまわりはひき、一緒には動かなくなり・・・
今は連絡先変わった時にしか連絡しなくなったなぁ(まだ一応好きみたいだけど)


黄色さんファンは男できるとやめる人が多かったなぁ
(今は消息も不明だわ。さようならぁ)


他の事によそ見してる暇はないわぁ

何があるかわかんないしね~
頑張ってスケジュール調整しなきゃ


さて無駄遣いはせず今後にそなえよ…


7色全員に会いたいわ
青色さん舞台にも行きたい
東京に住んでたら行くのに
もう11月一泊で行っちゃおうかなぁ(えってぃん会いたいやろw)


水色さんはいつお知らせしてくるのかしら
(今度ギリギリだったらキレますよ)

PR

朝4時におき、新幹線で肉まんたべ・・

2ショが終わるまで何も食べず・・・

17時やっと食べたのが・・・

070923_1719~01.jpg

温玉ぶっかけうどん(あったかバージョン)

めちゃおいしい。みわはかなりの好み

450円(やすっ)

食べ終わり、イベント会場へ・・・

最後にPINKさんの挨拶の後、ファンと一般人の間を抜けて帰っていった。

ありえない、人だかり。

ファンだけだったらちゃんとしてるのに、一般人がいるから・・・

普通に写真とったり、おしたり・・・

みわの近くにいた子供はつぶされ、おばさんは驚いてたわ。

それから夜ともちゃんを駅に送り、夕飯へ

奈良なのに、北陸?の定食屋へ

なぜか大分や宮崎名物もある。

自分で選んでとって食べる店。

070923_2020~01.jpg

鶏肉とにんにくの芽のおかずに・・
焼きたて玉子焼き
トン汁
さつまあげ
ごはん


これで700円台(やすっ)

それからホテルへ

朝は7時半に朝食たべて、新大阪でお茶してさっき帰宅


今からねまーす

PINKさんとの2ショ

070923_2242~02002001.jpg

みわ「福岡からきたよぉ~」

P「おっ、福岡!!!」

みわ「またきてねぇ」

P「いくよぉ~」


そこでPINKさんが隣の椅子をすすめてくれた。

そのすすめてくれた手のひらの上に座ったw

みわ「あっ、ごめん」

それから、腕組んで2ショ。

あの腕、顔・・・素敵

最後に福岡に絶対くるとお願いして、握手。。。幸せ。

念願の2ショット

大仏と鹿にバイバイしてメインのイベントへ

みんなかなり念入れてのお化粧タイム

なんと会場についたのは10分前

ありえないくらいの人・人・人

撮影禁止なのに、一般人は撮る。

消えうせろー。邪魔な一般人ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

10分前にいった割には・・・

横からだが、一列目の人とあまり変わらずいい感じで見れる。
しかも案外。こっち向き加減。

イベントは30分。エコーでほぼ聞こえず。


問題はこれがおわってからの初2ショよ

鹿・鹿・鹿

ここには鹿が死ぬほどいます。

野生です。案外かわいいい。

070923_1148~02.jpg

しかーしやはり野生です。

鹿と戯れる写真がとりたかった私たち。

鹿をあつめるために、みずきちゃんが、しかせんべいを買いに行った。

戻ってきた瞬間、みずきちゃん大量の鹿に襲われる((´`*))ヶラヶラ

逃げるみずきちゃん。
叫ぶみわ・・

怖い(* >ω<)=3

みずきちゃんはお尻をつつかれ、みわは手を食べられた。

男子も女子もあらゆる年齢の人が叫び逃げまくってた。

東大寺

みわは奈良初上陸です。

車も多い。そしてめちゃくちゃ広い。

PINKさんがいるかもってことで、東大寺へ

なのに、もう四人とも大仏と鹿がメインw

070923_1159~01.jpg

かなり広いため。死にそう。

久々に毛穴という毛穴から汗がでました。

070923_1201~01.jpg

ここまで来るのに死ぬほど遠い。

070923_1213~01.jpg

はい。ここを抜けると大仏だ。

070923_1216~01.jpg


じゃじゃーん。

でかっ、こわっ、きもっ

しかしこんなにでっかいのはじめてみたわ。

さて奈良からかえってきました。

それでは、ご報告

新大阪のレンタカーで出発。

なんとPINKの車。

PINKさんのCDを聞きながら・・・

あんがい迷わず奈良へ・・・

目的地は奈良の大仏。

忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん