忍者ブログ
♡みわの日記ブログ♡遠距離恋愛ブログ♡ ダラダラと書いておりますが、カキコしていってくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DREAMS COME TRUE

WONDERLAND 2007


にいってまいりました。

070812_1452~01.jpg

席なかなかいいです。チケットとってくれた前山さんに感謝。

女五人でみてきました。

みわと、りょうこちゃんとその友達のえりかちゃん。
従姉妹のゆうことその友達のまいちゃん。

いい席だったわ。すごく前じゃないけど登場が私たちの横だった。

そして真上は飛ぶし(笑)いい位置でした。

みわ的には、過去2度4年前と8年前にいったワンダーランドのほうが、内容は好きだったけど・・

やっぱり素敵だねぇ。やっぱり歌はうまいし、歌もいい。

かわいかったぁ。みんなが美和ちゃんコールをするたびに・・・

みわはビクビクし。なんか変な感じでしたが・・・

コンサートはじまるまえに会場パチリ(笑)

070812_1545~01001.jpg


楽しかった。3時間ちょい。

みわ的には、もう一回くらいファンがアンコール頑張れよって感じでした(笑)

最後納得いかず(笑)でも素敵やった。琥珀の月がききたかったなぁ。残念。

あの夏の花火で、8年前のワンダーランドのような花火を見たかったなぁ

そしてPinkさん、ごめんね。裏切ったわ(笑)

来年の候補地が発表されたとみずきちゃんから教えてもらったので、来年はいかなければ・・

アメリカは勘弁してください(笑)

やっぱりPinkさんのライブの一体感、七色コンサートの一体感は他にはないなぁ。

フゥフゥ言いたい・・

ドリカムでは感動した。Pinkさんではパワーがもらえる。

あぁ明日仕事行きたくない・・(現実に引き戻されるわ)

PR
今日は江原啓之さんの

『スピリチュアル・ウ゛ォイス2007~未来の創り方~』

にいってきました


仕事だったのでタクシーで会場へ 間に合いました


公開スピリチュアルカウンセリングがあるので涼子ちゃんに悩みを託しかいておいてもらった

舞台はなんか吸い込まれそうなセット


意外なとこから江原さん登場 そして歌&あいさつ


挨拶でどこから出てきてどこから帰るか…みたいなことを江原さんが言ってました 
最後に意味がわかった(笑)


それからトーク

江原さんは今日はセットと衣装ともに桜でした


本人いわく桜の精らしい。桜餅じゃありませんといってました(笑) 面白い人なのね(笑)


はじめに今日はスピリチュアルワールドへのおかえりのつもりで…と・・・『おかえりなさい』と言われた。


みわは江原本をほぼ読んでるんでまぁほぼ復習みたいな感じでしたが・・

メディテーションさせられたときは江原さんがまず背筋伸ばしてと言った瞬間みんながザァッと背筋のばして目つぶった(笑)

いわれるままみんなメディテーション(笑)


なんか居心地よかったわ

結婚・離婚・子供・病気・恋愛・・・ほかもろもろ・・・誰もが関係ある話でした


そして2部スタート

これは公開カウンセリング

名前をよばれたら返事してステージあがる人もいればその場所のままの人も
選ばれたら嬉しいけど、フルネームよばれるし、怖いし。イヤーで緊張しまくり。
選ばれんかったけど(笑) 


最後の人はほんとに救われたと思う

天国への手紙みたいで涙がでそうでした

そして歌

2部終わってカーテンコール・・・そしたら、また歌(笑) こうゆうのは初めてなので、アンコールが普通のなかがわからず(笑)コンサートやら舞台ならねぇ(笑)わかるんだけど・・


最後はまた桜の衣装来て桜に同化した(笑)飛んでセットの桜の一部になった

ほんとにいがいな退場やった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

みんな大爆笑
最後の最後に現世へと言う意味で『いってらっしゃい』と言われ送り出された


ガツーンと心に響きました、なんかよかった


そしてセットがかなり凝ってた

三時間もあった、江原さんとの時間。このままじゃダメだとは三人とも感じたはず・・

終わってから、店もあまりあいてないから3人でうどん屋へ


やたら三人ともニコニコ
そしてテンション高い
そして声でかい(笑)


またあったら行きたいです
イエローさんの舞台いってきました。jigoku_02_all.jpg
秋からずっと待って、チケットとって、待ったわ。

今日は全公演の千秋楽。
朝7:36のバスにのり、それから高速バスに乗り換えて北九州へ

それから、入り待ちへ。
入る場所がわからないと思いきや、結構なfanの方がいましたw(みな考えは同じね)

結構いいタイミングで、イエローさん登場

黒のダウンに、シャネルのバック、そしてサングラス。ちょっとお疲れっぽかったけど、やっぱりかっこよかったぁ。
遠くからオーラでてましたわ。

それからfanの子、5人+子供2人でランチへ。

070304_1132~01.JPGみわは、ハンバーグ。大根おろしに梅肉。

美味でした。

トークをくりひろげながらも、舞台の時間が近づいてきたので、会場へ。

070304_1231~01.JPG
たのしかった。

ここで発見。

地獄八景(じごくはっけい)かと思ってた。

×『じごくはっけい』○『じごくばっけい』やった(笑)

かなり楽しい舞台でした。笑いっぱなし。イエローさんはかっこいいし。

千秋楽ってこともあって、最後の挨拶が長い。
カーテンコールから最後まで30分弱ありました。

かっこよかったし、完璧でしたぁ。

これで7人の楽しみが終わった・・・次はダレだ?お金かかるけど、やっぱり会いたいわ。

急遽、『それでもボクはやってない』の試写会にいってまいりました。

logo1.jpg

主役の方、どこかで見たような・・・

どこででしょう。

まだこの映画は公開されてないので、ネタバレになるし、かけないが・・・

うーん。不愉快でしたねぇ。

うーーーーん。やっぱり不愉快でした。

まぁ、何が不愉快かは人次第でしょうが。まぁ見た人はきっと、不愉快になるでしょう。

でもいい映画でしたよ。ただ、切なかったわ・・

ネタがかけないので、今日はこのへんで・・・

 

jigoku_02_all.jpg

今日はお休み。

この〝地獄百景・・浮世百景〟のチケットをとるために休み希望だした

先行を諦め、一発勝負、今日頑張ってみまし

結果は電話は全くだめ。

ネットで10分でつながったが、やはり〝千秋楽〟ってことで席は微妙

席は10列目前半。

博多座でさえ1列目で見続けてきたのに・・・・

でもがんばって、数年ぶりのYELLOWさんを見てきます

でも3月なんですけどね(笑)

忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん