忍者ブログ
♡みわの日記ブログ♡遠距離恋愛ブログ♡ ダラダラと書いておりますが、カキコしていってくださいね。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯が変です。
Pinkさんの雑誌を買おうと、雑誌名を自分のPCから携帯にメールしてみた。

ん?日付が3月1日になってる・・・
おかしくない?

時計見直してみたわよ

まだ2月28日やん!!!おかしいやん。なんで?

これ以上私をイライラさせないでぇぇぇ







PR
ただいま試写会終わり帰宅途中

バスの一人掛けの椅子に前向きで男が座り♂

一個前の一人掛けの椅子に女が♂の方を向いて正座しとう


バカバカか

写メとりたくてたまらん

男の顔見てみたいわ
バスは満席


みんな♀と目あうやんか


♂よ…そんな♀で本当にいいのかい

みんな指さして笑いたいはず
どうしても写メ撮りたい
パシャリって音せんならいいのにぃ


車酔いしてしまえ~♀~


あ~
今Pinkさんがきた『もつひろ』通過~
今日はまつげパーマのかけなおしにいった


右目のあがり具合が悪かったから


感じよく両目しましょうかといってくれたが左目はパチクリだから右だけしてもらった


今日は16時から仕事で時間あったからケンタッキーへ


そこでカンに障る笑い方の女が


ガハハハハハハ
ガハハハハハハ
ガハハハハハハ


しかも店内響きまくりの大音響


ホストなりそこないみたいな男二人とキャバ嬢なりそこみたいな女。合計4人


苛々する


ただでさえ苛々してんのに(怒)



年末仕事辞めた

辞めた理由は…


①契約内容がかわる
②休みがますます取りづらくなる
③派遣営業♂が馬鹿


しかし、わたしのあと引き継いだはずの新人がクビになった


なので五日辞めただけで復帰した


が、しかぁし

すでに原因③の営業に巻き込まれている


急に新人♀がクビになって私が復活したからって理由もあるけど、今現在、なんと一月のシフトができてきてない。


そもそも勤務体系を簡単にかえるからやん


バカタレが

来月からはどうなるんだか


予定ない人なんかおらん。
絶対予定とかかぶるはず
実際2月3日が三人中二人が予定ある(笑)


三人中二人出勤せないかんのに

勝手に人数減らすからや


さぁ営業どうやって乗り切るんだい?


ふふふふふ

見物や~


でも私たちをこれ以上巻き込むなよ~


早く2月3日こないかなぁ


『Shake A LIVE TOUR 2007』 

楽しみぃ~



久々にはじけるわよ~

Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

風呂で気づいた

この季節に腕・・・・・

蚊にくわれてるやん

ありえん・・・

ちょっと!!!!!
au、いい加減にしてよぉ。

まだつながらんやん。もう23時なのに。

ダレからかバンバンメールきようのに!!!!!

誰かもわからんやん。システムエラーなの?

なんなの?それならそれでお客さまセンターのアナウンス流すか、HPでコメント出せ!!!!

早く復旧してくれぇ!!!!!!またイライラが増える

おいおいヽ(`Д´)ノ
auさん・・・・

20時ジャストにはメールきたけど・・・
それ以降メールが来ないのですが・・・

メールを受信したマークは出るけど全部が受信が出来ない。

ダレからかもわからない。

むかつくぅ。

こっちから送信もできない。

しまいには、ウェブも使えない・・・

ありえない・・・

忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん