忍者ブログ
♡みわの日記ブログ♡遠距離恋愛ブログ♡ ダラダラと書いておりますが、カキコしていってくださいね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近チャット復活中です
今日、やられましたぁ(笑)

まぁ、楽しくお話ししてる人なのでいいんだけど(笑)
携帯番号を知られてしまった

携帯の番号に数字をかけたり、足したりして、計算してその数字を教えたら、電話番号ばれた。(笑)
やられました

まぁ。もうしょうがないですなぁ
お気をつけくださいね。みなさん。

来月にはソフトバンクに変えるんですけどねぇ。9000円も手数料払って番号同じじゃなくていいので、完全にかえちゃうんですけどねぇ

さぁ。みわの番号を知ってしまった○○さーん、ブログみてるかしらぁ?
モツヒロ予約しなさいねぇ

PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん