忍者ブログ
♡みわの日記ブログ♡遠距離恋愛ブログ♡ ダラダラと書いておりますが、カキコしていってくださいね。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は涼子ちゃんと、予約していた、まつげパーマにいきました。

Pinkさんが来福だからちょうどよかった・・

右がいつもかからないので、今回はバッチリあげてくださいとお願いしました。

確かにあがってるが・・

やっぱりはじめてしたときのあがりぐあいよりは、あがってないのよねぇ。

右目調子が悪くて目の大きさが元に戻らないから余計だめなのかも・・

でも、これでいつもよりはパチクリちゃんです。
PR
あれれれれれれ?

やっぱり右目ちゃんとくるくるパーマになっとーーーーーーーやん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
パーマ・カラー・カットしてきました


まったく決めてなかったので比較的パーマはお任せで


結果、きつめにデジタルパーマにしてもらいました


結構かかってます


巻き巻きじゃなくても大丈夫なくらいかかってます

ただいつもいくところより6000円位は高いのよ


12月にいって前髪くるくるパーマにされてひいた

2月のPinkさんのライブで水かけられる事考えたら恐ろしく(笑)

自分で前髪初ストパー(;`皿´)

でも今日は担当が休みってことでチーフがしてくれた


前の人よりいいわ


前の人はPinkさんと同じ名前でつい行ってしまったのよね
今日は仕事前に美容院へ

久々にフルコース

普段彼氏に久々に会うかイベントなどがないと美容院になかなかいかなくなりました(笑)


これじゃいかん(@▽@;)


今日は16時から仕事

無事に終わりますように


あっ

今外歩いてる人見たら…

カゴバックがほしくなった
今日は10:30から膝上下とワキ脱毛の日でした


早く着いた


まぁ30分まで待つのはわかる

でも40分、しきりに謝ってくる
あわただしい



どうやら私より前の人をのんびりやってたらしい

私が11時からと勘違いしてたようだ

まぁ12時の仕事に間に合いさえすればいいし対応は悪くなかったので不機嫌にはならず…


なんかパイル生地のノースリーブみたいなのを着せられるんやけど背中みたら脱毛したくなった


でも背中は上と下で金額違うのよ


でも背中したら…

ビミョーな胸やお腹やお尻もしたくなる(笑)


全身になるやん(笑)


無理だ…(T-T)

この前美容院にいって、カラーとカットをしました。

でもブローしてもらったとき、ストレートにしてくれたので、パーマがどれくらい残ってるか不明。

年末にかけたパーマが結構上からだったからふくらむのさ。

膨張しまくりなのさ。

昨日頭あらってみて、結構上からふんわり・・・・とかかってたので・・・

パーマのまま残すかストレートにするか悩みました。

前回前髪だけ自分でストパーかけたら綺麗にストレートになったので・・

全体はどうだろうと思いながら・・・(>Д<)ゝ

やってみました。でもまだ髪の毛がびしょぬれなので・・・

ちゃんとかかっているかがわかりません(○゜ε゜○)

ちゃんとかかってたらいいけど。微妙にウネリがのこりそうな予感・・・

明日の朝みてみるしかないなぁ。

明日ブログにてご報告。もうすぐ17日なのに・・・・アゴに吹き出物が・・・

前回できたときに、なんかちゃんと治らず、ぜったい次が出来るとおもったら。やっぱり

17日化粧で隠れるかしら・・・・・・・・・

5回目の肘上下脱毛終了です
次は四月

でも10日後は膝上下とワキ脱毛だわ


今日店に入った瞬間数名が『おはようございまぁす』

そのあとに一人が、『お疲れ様で~す』


え?(°д°;)

聞こえなかったふりしてあげたわ


でも本人は下向いて笑いこらえてたみたいね(笑)

別の店員もこらえてた(笑)


今回は照射レベルをだいぶあげてるらしいわ

抜ける事をきたいしましょ

忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん