忍者ブログ
♡みわの日記ブログ♡遠距離恋愛ブログ♡ ダラダラと書いておりますが、カキコしていってくださいね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖家

img20070901_p.jpg


30年くらい続いてたみたいですが・・今日で閉店。

ランチがかなり多かったみたいで、今日は売り切れだったので・・・

夜、お茶してきました。

070831_1947~01.jpg


みわはガトーショコラ。バニラアイス添え。
それにアイスティー。


そしていつもだけど、途中で寒くなりポットで紅茶を頼みます(笑)

2時間近くいましたかねぇ。やっぱり寂しかった。

涼子ちゃんもいってましたねぇ。

ここみずほちゃんときたねぇって

img20070901_2_p.jpg




これ、夏みかんキャンドルと涼子ちゃんが名づけておりましたが。

みずほちゃんに「これ夏みかんやん!」って言ったら、
ほんとに夏みかんで出来てると勘違いしたんよねぇ
(この二行は涼子ブログから盗み)

嫌われ松子にをみんなで見に行った帰りに、みずほちゃん合流でここにきたのよねぇ。

みずほちゃんとあれがお茶したのは最後だったなぁ。

しばしみずほトークで涙ぐみながらも、いつものバカトーク炸裂。

閉店間際に店員さんとバイバイして、店に出てから、看板写真とりまくりw

それから暑いからマックでしゃべりまくり。

また会議せないかん。

お互いが次の日が休み前に会えるってなかなかないしねぇ。

でもなんか暖家がなくなるなんて寂しいわ・・・

PR

ドリカムコンサートぶりに、涼子ちゃんと再会。
まずは今日は会社の今里さんと涼子ちゃんの対面(笑)

そして三越に今日まできてためちゃ、とろけるワラビ餅をかいにいったら、完売

お昼はお昼で、今里さんと、今日閉店の暖家にいったら、全部ランチ売り切れ

ショックすぎ。

そして、今日は前から決めてた五右衛門にいってきました。
パスタのお店です。

唇が痛い子ちゃんなので、大丈夫かなと思ったけど、結構平気っぽかったので、五右衛門決定

070831_1851~01.jpg

豚肉とたっぷり野菜のなんちゃらって名前(笑)
たくさんの豚肉と、水菜と、ネギ、とシソっぽいものが・・(笑)
そしてゴマダレなのですよ。甘いけど、シソで少し味がかわり・・

美味・・・そして量が多い。が涼子共々間食。

しばらく話して移動(笑)

今日は今月2回目の暖家のランチへ

今日は牛肉の赤ワインの煮込みでしたぁ。

070827_1413~02.jpg

これにライスと、飲み物がつきます。

みわはオレンジジュース

しかもしぼったやつで、ツブツブいり

750円なり

しかし、今月いっぱいで閉店なんです。

もう30年もこのお店あったそうよ。

なので閉店の日のランチも暖家。

そして夜は、夜でお茶しにいくよてい。

おいしいのになぁ。

みわえつこ涼子で御飯。

注文して出てきたくらいで美保ちゃん合流。

いつものオバカトーク炸裂でした。

070817_2008~01.jpg070817_2008~02.jpg

ハンバーグと、からあげの定食です。

味噌汁はニンジンだらけであまり好きじゃなかったけど・・

ハンバーグもからあげも、漬物もおいしかった。

そして何より御飯がおいしかったぁ。

お昼12時半から13時くらいに、待ち合わせ。

Yahooドームのところの、ハードロックカフェにいきました。

が、今日はYahooドームでドリカムのコンサート

なので、めちゃ混んでる。

みわたちの前に27組待ち・・・

しかし、みんなハラペコリン。だから待ちましたよ。

人多いから微妙にあつい。

070812_1342~01.jpg

食べたのは普通のハンバーガーセット

しかし1155円?+ドリンクは500円でおかわり自由

高い昼食だったなぁ。

注文してでてくるまでにも20分くらいかかり、食べるまでに1時間以上待ったわ。

遅れてきた、いとこの、ゆうも合流し、いざドリカムコンサート会場へ

昨日から目が不調。また真っ赤。そして右目がまだ小さい。なぜ?


今日は延期になっていた、涼子ちゃんとの焼肉食べ放題&打ち合わせの日。

いつもの時間に、いつもの場所で待ち合わせ(笑)

そしてすぐ焼き肉へ・・
打ち合わせのはずが、まったくその話はせず、赤色さんの話メインに・・7色さんの話でもりあがり・・

肉は一回しか二人で追加せず(笑)

はじめの一時間以外はほぼしゃべるだけでした。(笑)

それからお茶しようと、移動・・・

本題突入?予約メールしただけでその話は20分弱くらい?

あとは二人で恋愛、男に語っておりました

そこで後ろにいた、日本語じゃない女の人二人

涼子ちゃんは後ろ向きだったから気づいてないでしょうが・・・

一人が一人をヨシヨシしてた。


ん???なんだ?と思ってると、一人が泣き出した

涙涙涙。かなり涙を流してます。ヨシヨシしてくれた人の言葉に感動したのか。

何か悲しいことがあったのかわかりませんが(笑)

気になる。気になる。気になる。

今日の結論・・・・

みわも、涼子ちゃんも、愛に飢えております。間違いなく・・・・
今日は会社の帰りに外食

大好きなハヤシライス専門店070601_1856~01.JPG

『はやし薫』

いつものサイズはMのミックスを頼みました。

まずはミニミニコンソメスープ

そしてハヤシライス。

そしてフルーツ。これがセットです。

070601_1907~01.JPGここのブログにも数回登場してますが、かなり美味です。

鶏肉、豚肉?ホタテ、エビ、マッシュルーム、ソーセージ色々と・・・

でもおまけで、二人にサラダ、そしておまけにコーヒーまでつけてくれた。

今日のフルーツは、フルーツと言うより、フルーツゼリー

グレープフルーツのゼリー。おいしかったぁ。

070601_1930~01.JPGそしてここにおいしいスイーツがあります。

でも歯が弱い人には絶対たべれません(笑)

帰りは雨だった。ふたりであるいてました。

二人で、車道を歩いてたので、(車は通ってないよ)歩道歩こうって・・・

みわが言いました。

二人、普通に右と左に分かれてた(笑)。コントやん。。。(笑)

普通に、振り向かずに左へすすむ、○ま○とさん。右へ向かうみわ。(笑)

たのしかったです。次は飲みですなぁ(笑)たのしみ・・・・
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん