忍者ブログ
♡みわの日記ブログ♡遠距離恋愛ブログ♡ ダラダラと書いておりますが、カキコしていってくださいね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばCMサイトのポイント換金で10日に2000円振り込まれてた

初の現金化

今までここは商品にしかかえれなかったからなぁ


貴重だわぁ

PR
水色さん

あの…
まだですか?お知らせ

来月のシフト15日提出ですが

バースデーライブだからバースデーの日だけ休みとればいいの?

それとも平日だから翌日の土曜日か日曜日にするの?


それとも福岡でやる…が嘘?


どこで休みとっていいかわかりません


いい加減にしないと見切りつけるわよ

あまりにも適当すぎ

暑くて目が覚めた

なんで今日はこんなに暑いのよ…

今冷暖房が故障中
天井に近い直接の操作しか動きません

リモコンが壊れてるわけじゃないのに温度調整ができない


だからつけっぱなだった





暑い(;´д`)ゞ!


朝窓を開けてみた
涼しい


なんだろ


部屋のドアあけたら涼しい


暖房やん
ありえない
暑い
ありえない


まだ暑いのに暖房なんて( ̄~ ̄;)


よく読むように涼子さん

金坊と名前をつけるなぁ
(*`Д´)ノ!!!

そして
くれたおじさんはブログみてませんからぁ
( ̄ヘ ̄+)


非売品じゃなければ買いましょうね

わかったかしら?さま


今日は遅番なので脱毛にいってきました。

膝上下とワキ12回目

ビキニラインがしたい

ビキニラインは毛がなくなるのが早いらしいわ~

初回だけは1900円お試しが

その後は高いけどね

でもパソコンもかわなきゃだしなぁ

でもまったくムダ毛処理しなくていいなんて素敵

いただきものストラップ。

さてなんでしょう。

071009_2309~01.jpg

会社のおじさんの胸ポケットから金色のコロコロしたのが・・

かわいいじょ。

くださぁい。と言ったら無言でとりにいったw

071009_2309~02.jpg

じゃじゃーん。

ペラ坊です。(字はこれか?)

福岡競艇のキャラかなぁ。w

今度すごいレースがあるそうで・・

ゴールドです。(本物なら素敵)

かわいいからしばし、このストラップです。

今月唯一の連休

昨日は一歩も出ずダラダラと

今日はさっきおきてバスにのりビデオテープとDVDをかいにいってきた

そしたら雨が

傘ないし

また今日からPinkさんがテレビでまくりだから今までのも編集しなきゃだし


もう大変

基本的に私はPinkさんの歌以外のテレビ出演は好きじゃないわ
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん